ぺとらな毎日

日々、いろんな事に感動しながら、
愛猫ホームズ、カトリーナ 、愛犬ルパンと共に夢を追いつづけています。

やっと、書く気になれました。

2014-11-13 22:50:41 | 何気ないこと

こんばんは、ぺとらです・・・長いトンネルをやっと抜けました。

インフルエンザの後、大幅に体力・気力が減退し まったく文章を書く気になれない日々でした。

軽く考えていましたが、インフルエンザは怖いですね~

治ってからも 数ヶ月間身体がしゃきっとせず、かなり弱りました(泣)

インフルエンザに限らず、大病を患うとすんごく老けこんじゃうって聞きますが

まったくそんな感じでした。

そんな状態の中、自分の母が高齢の為、背骨を複数個所 圧迫骨折し

介護が必要になり 今は仕事に加え 母の世話もしながら毎日を送っています。

それでまったく書くことができなかったわけです。

高齢になるというのは 誰もが通る道ですよね

こんなこともできなくなってしまうのかと思うくらい 今まで出来ていたことができなくなる・・・。

母の場合、とにかく 歩いて外に出れないんですね。

手を引いても玄関から車に乗り込む間の時間程度が限界かな・・・

いろいろありますが、今までの恩返しとしてお世話をしていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿