PETIT PAVILLON

クラリネット・アンサンブル「プチ・パヴィヨン」です。

川越日大会11月講師例会

2014-11-18 07:31:26 | Weblog

始まる前はどんな会になるのかどきどきでしたが、、、

皆様のあたたかい笑顔と拍手につつまれてプチパヴィヨン一同とても楽しくノリノリで演奏させていただきました!

体でリズムをとったり、鼻歌を歌って下さったり、皆様と一緒に音楽を楽しめたことがとても嬉しかったです。

そして人生の先輩でもある皆様からいろいろなお話を聞けて素敵なひとときとなりました。

関係者の皆様ありがとうございました!

坂井 瞳

本川越にある湯遊ランドで行われた、日本大学卒業生の例会で演奏させていただきました!

皆さんすごい温かくて知ってる曲では口ずさんでくれたりして楽しく演奏できました。

最後にすみれの花咲く頃を演奏したのですが、まさかの宝ジェンヌがいらっしゃってびっくりしました!

私自身、本番の経験を積むことで色々な事を感じとることができましたし、先生や先輩方と演奏することはすごい勉強になりました。

もっともっと様々な方に聞いてもらえるようにクラリネットを頑張りたいと思いました!

演奏の後、そのまま懇親会へ参加させていただきました!

普段人見知りの私ですが、皆さんすごく話かけて下さるので、すぐに緊張は溶け楽しくお話できました。

普段関わることが少ない方々とお話できて、私にとって新しい視野をもつことができて、

人との関わりが大切なんだと感じさせられる貴重な体験でした。ありがとうございました!

添石沙静


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。