女子力上げたい26歳独身女子のブログ

プチプラコスメやスキンケアが大好きです\(^o^)/

パラドゥ スキンケアクレンジング

2014-12-24 | ブロネット

ブロネット様を通じてパラドゥ株式会社様より
モニターさせていただいています。


私がモニターさせていただいたのは

パラドゥスキンケアクレンジング



こちらはミルク状のクレンジングとなってます。



香りは柑橘系。

それほど主張しない感じですね。



ミルクタイプのクレンジングはお肌に優しい=クレンジング力は弱いというイメージでしたが、
こちらのクレンジングは今まで使ってきたミルクタイプのクレンジングに比べてダントツで
メイク落ちが良いです。

ファンデーションはもちろんのこと、
アイメイクやマスカラ( お湯で落ちるタイプ )も綺麗に落ちました。

※落ちなかったのはウォータープルーフのマスカラのみでした。

しかも洗い上がりが突っ張ることなくしっとりとしてくれるので、
プチプラの中でもお気に入りのクレンジングとなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。