女子力上げたい26歳独身女子のブログ

プチプラコスメやスキンケアが大好きです\(^o^)/

ロレアルパリ シャインオン

2018-01-29 | 第2広報室




こちらはロレアル パリ様より最近お試しさせていただいているリップです!




(左が916、右が905 )

近未来を連想させるシルバー色が目を引くこのパッケージ

買い物の時も他のメーカーのものとの違いがはっきりしていて探しやすいかと思われます。




まず、この製品の特徴はといえばずばり・・・


発色の良さと潤い(保湿力)

写真は2度塗りなのですが、この発色の良さ!



上の916はピンク味のあるお色でデートなど休日の日向けかなと感じました!

これ1本で唇に色彩を与え、パっと見た目が変わること間違いなし!


下の905は深みのあるローズ系のお色

こちら見た目よりも発色は抑えめで派手過ぎず地味すぎず普段使いしやすいお色だと思います。

わたしが良く使っているのは断然こちらです!


そして、塗り心地もするっと馴染むし、使用感がとても気に入りました!


発色が良くて、保湿力もあり、これほど塗り心地の良いリップは初めてでした!
他の色も集めたいくらいの勢いです\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。