女子力上げたい26歳独身女子のブログ

プチプラコスメやスキンケアが大好きです\(^o^)/

パルガントン ルースパウダー

2015-05-09 | ブログモニター





ブログモニター様を通じてパルガントン様よりモニター参加させていただいています。





今回わたしが使用させていただいているのは新色のパールピンク






こちらは程よいパール感のあるピンク味のあるさらっとした質感のルースパウダーです。






ですが実際につけてみると色味はほとんどつかないです。

なので肌色を選ぶことなくマルチに使えるアイテムだと思います!


パフは程よく厚みがありふわっとした質感です。







ただパフでつける時の使う量を調節するのが難しいです><

わたしがつけるといつもつけすぎてしまってパール感が強くでてしまいます。


ブラシでつけたほうが調整しやすいしナチュラルな仕上がりになるかなと感じました\(^o^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。