レストランPetit Cervin 軽井沢 始末記

オーロラ

スイスから帰国しました。
チューリッヒ空港でも寒波と大雪で欠航する便が随分ありました。スイスは雪に慣れているので出発に問題ありませんが到着地は混乱しています。
今回旅行中、タブレットから写真UPできなかったので、数回に分けて載せます。
まずは、LX161便の機内から(スイスインターナショナル=旧スイス航空)

新しくなったビジネスクラスの座席は完全フラットになります。
前の座席の横にスペースがあって足が伸ばせます。

それから、食事は以前のビジネスの方が良かった気もします!


最後に今回のタイトル。これは帰国便で撮りました!!
初めてのことですが、良くある事なのでしょうか??
ロシア上空を飛行中窓の外にオーロラがゆらめいていました。
写真は無理かと思いましたが、、、これです。

コメント一覧

petitcervin
*toshikoさん*
そうですねやっぱりビジネスは楽です、、
ただ何時もランクアップは出来ないので、これが最後かな??
toshikoです
お帰りなさい~♪
やはり~ビジネス席は楽ですね~~。
写真楽しみにしています。
私も早くzermatt行きたいです~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨーロッパ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事