サマンサばぁばのサッカーと読書の日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エ~ッ?知らなかった・・・

2015-03-29 20:12:23 | 日記
今日、アビスパがやっとホームで初勝利!
なんとゴールを決めたのが、濱田水輝。

ミズキ君といえば、ベアスタでロンドンオリンピックアジア予選の時、
たまたまフェアープレイフラッグを持って入場する人にラッキーにも選ばれた私は
ウキウキ、ワクワクして隣に並んでいるステキな選手達を見た時
一番輝いて見えた。

あれから4年??レッズからアルビレックス、又レッズ。
でもアビスパに完全移籍したとは知らなかった。

とにもかくにも初ゴールおめでとう~
今度はレベスタに行くよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (69歳のラブレタ-(コスモス))
2015-03-31 09:30:34
サマンサさん、とお呼びして宜しいでしょうか?
この度は、読者登録有難うございます。

アクセスすると記事がありませんでしたので、?、?!でした。
私は、バカチョンカメラを持ち歩きは
しますが、運動の方はさっぱり・・・で、全く知らない言葉と何処かの
国を旅してるように読ませて頂きました。
こんな私で宜しいのでしょうか?
でも福岡の方なんですね。
過去2年間住みました。
その後用事で旅行もしました。
福岡の人は、気風が良くてとっても
親切にして頂きました。
友人もおります。
きっとご縁が深いのだろうと納得して
いるんですよ。
このような私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
コメントありがとうございます! (サマンサ)
2015-04-05 21:43:54
稗田様ですよね!?
コメントありがとうございます。第一号です!!

今日、気付きました。なにせ初心者ですので、よくわかりません。

あなた様のブログは偶然見つけてまして数年前の分も読ませてもらいました。とてもステキなブログです。
お花の写真もとてもいいですね。

私は年がいもなく?サッカーが大好きで素人なりに好きなように書いていてお恥ずかしい次第です。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
お礼。 (コスモス)
2015-04-07 23:07:15
今頃御返事を書いてます。

ハイ!稗島=コスモスです。
私もPCは素人で、最初から少しも
進歩しておりません。
それに、低気圧にすこぶる弱くて、その
度にブログにオサラバなんて。
今ではコメント欄も閉じてしまいました。

でもこうして、新しい読者の方に
また気力を頂いて、なんとか続けたい
と思えるようになりました。
私の方こそ宜しくお願い致します。
きっと、サマンサさんと同じように
サッカ-のお好きな方が相互読者
になられるに違いないと、期待しております。稗島ことコスモスより。
返信する

コメントを投稿