いきものだいすきハンドクラフトぺた屋のブログ

普通の読みやすい日本語で自由に書いています。いきものの絵を描いてハンドメイド。

マダライモリ、子供に描かれる

2021年07月04日 | イモリ
イモリ界のポップスター
マダライモリを飼っています。
2020CB、腕の良い都内のブリーダー産→カリスマ店から我が家に来たのが今年3月。
半年探し回って出会った理想の個体です。
同じ月齢の子の倍近いサイズで 大きい1歳半くらいです。


おっとりしつつもなかなかお茶目です。
おなかはピンクでモチモチ
ちょっとふっくらが理想なので、しっかり観察してちょいぽちゃを維持したいところ。
今日は世話タイムに 人間の幼体が
「ぼくマダラさんかくよ!」
ってことで、のびのび描いて貰ったら
こうなりました。

当のマダライモリは絵が気に入ったようで

ケージの隣に置いた絵をずっと見つめていました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/07/03ショップ寄る | トップ | テスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。