怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

お肉先パイと下見と「なんか動きがかっこいいもの」

2017年04月08日 23時47分40秒 | マンガ
全然マンガ読む暇ないなぁ。

でも読んだやつだけ。



「僕のヒーローアカデミア」

ツタヤで買ったら特典付いてきた。



手前のオールマイトが気になるな。

ヒーロー仮免試験編終了。

轟と夜嵐の因縁も分かったけど、轟ちょっと気の毒。

最後はまたデクVSかっちゃん。



今までにないくらい落ち着いた顔してるね。

彼は結構繊細なんだな。



「約束のネバーランド」

人気だね~。

でも周りで読んでる人いないんだよな・・・残念。

ドンとギルダにも全部説明してちゃんと仲間になった。

ママには色々バレてる感じだね、怖い・・・。

流石皆のママ。

あとシスター・クローネも怖い。



本編にこんなシーンなくてよかったと思うよ・・。

次巻は7月4日発売予定だと。



「ワンパンマン」

格闘技大会は決勝、サイタマVSスイリュー。

ヅラ隠しながらって大変そうだな。

番外編はアマイマスクのコンサートの様子。

スタッフにアマイさんて呼ばれてるけど、アマイさんでいいの?


さて、寝る前に何冊か読めるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間経ったよね | トップ | 九龍公子ドラゴニアとアサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事