怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

呪術廻戦もうすぐ終わりか〜

2024年09月07日 09時25分58秒 | 日記
あ〜楽しい。

昨日は書くの忘れてた。

東京着いたらホテルに荷物預けて呪術廻戦のコラボカフェへ。

前回のコラボカフェで貰ったポストカード持って行ったら何か貰えたんだけど忘れた。

前回の3回も行ったのに・・・。

前回行った時のカバンだったらポストカード入ってたのにな。



どの回も満席だった。



狗巻のおにぎりの具パスタ。

かつお節が空調の風で飛ばされそうだった。

のどナオールは麺つゆって言ってた気がする。




五条のパフェ。

美味かった。



特典は両方パンダ。

コラボカフェのあとはジャンプショップ巡り。

吾峠呼世晴展のグッズとゴールデンカムイ展のグッズ買った。

吾峠呼世晴展はパンフレット。

行きたかったなぁ。

ゴールデンカムイ展のキラキラのポスター欲しがったから嬉しい。

呪術廻戦展の方と一緒に飾りたい。



ホテルはまたここ。

ちょうど東京行くタイミングでキャンセルあったから予約した。

出来れば渋谷事変が良かったけど、また泊まれるだけでも嬉しい。



夜景が綺麗だけど、窓に反射する・・・。

ちょうどコスプレイベントやってるみたいで大きな荷物の方を何人か見た。



ホテルの地下でコラボご飯。

どうしようか迷ったけど、食べないと後悔しそうだから食べた。

美味かった。



ガチャは伏黒が欲しいんだ・・・、一年ズで出てないの伏黒だけなんだ・・・。

これは出るまで粘るか、交換探すか・・・。

とりあえず朝ごはん食べたらガチャ回しに行く。

洗濯終わったらウェルカムドリンク。

デザートも一緒に頼も。

これでコラボホテルは終わりかな。

10月半ばまでコラボはやってるけど都合良くキャンセル出ないだろうし、10月の終わりまで東京行く予定も無いし。


もうすぐ呪術廻戦も最終回だから寂しいね。

こんなにハマるとは思ってなかったなぁ。

コラボホテルにしてはお安めだし、特典も貰えるし、一人でも泊まれるから良いね。

定期的にコラボやって欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きれた | トップ | 昨日はフェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事