怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ミリオンロックのタイムテーブル!!

2017年05月13日 00時56分12秒 | 日記
ミリオンロックのタイムテーブルが発表されたー!!



3日は観たいのTHE ORAL CIGARETTESくらいなんだよな~・・・。

それ以外どうしようかなって感じ・・・。



4日ヤバいな、観たいの多すぎ・・・。

赤丸が絶対見たいやつ。

水色が可能な限り観たいやつ。

ガチャピン、バクホン、ブルエンが被らなかったのはいいが、他どうするか・・・。

コレご飯食べる暇あるのか?

今年もラジオの公開収録あるなら観に行きたいしなぁ。

取捨選択を迫られて・・・ヤバい。


う~ん、寝よ (゚ρヾ)ゴシゴシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇給確認! | トップ | 買ったままのマンガが溜まっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事