怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ナツヤスミノアレと百九十万石

2017年03月02日 12時43分36秒 | マンガ
仕事行く前に習字行けるかな~・・・。

起きれたら行こう・・・。



「ACMA:GAME」

遂にてるりんVSグングニル。

最終決戦行く前に皆ゲームやったんだね。



「ナツヤスミノアレ」って・・・雑な名称だなぁ。

「恋の原点(ロリータコンプレックス)」も酷いな。

使い道あるのかわからん力だ・・・。

次巻で最終巻だと、4月17日発売予定。



「群青戦記」

何で表紙、死にかけの家康なんだよ。



しかも帯とったら西野いるし・・・こわ・・・。

何だかんだで武田の首級とって、信康も死んで、無事徳川の当主になった。

次巻は凪との結婚式。

西野って弓道部だったけど最近全然それっぽい描写ないね、忘れそう。

5月19日発売予定だと。


さぁ、歯磨いて寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不味いわけないじゃん! | トップ | うまーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事