怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

「太陽」と占い大好きおじさんと超S級スプリットとウォークライ

2024年08月27日 13時25分32秒 | マンガ
マンガ溜まってるんだぜ!



「BORUTO TWO BLUE VORTEXー」

ボルトとカワキの立場が逆になったことに自力で気が付く人もいるんだな。

写真とかが残ってても信じられないのは、どうやって納得するんだろう。

現実でもそういう人いるけどさ。

ひまわりはやっぱ超強いのか?



「ダークギャザリング」

表紙は占い大好きおじさん。

軍曹と花魁相手でも全然ダメージ負わない神様強すぎる。

次巻は割と総力戦な感じ?



「忘却バッテリー」

アニメ結構評判良かったな。

途中までしか見てないけど。

陽ノ本兄弟の両親はとても理想的な両親だな。

智将もハルちゃんもどうなっちゃうんだ・・・。



「青の祓魔師」

アニメ10月か。

小さい頃のルーインの世話は大変だったろうな。

お料理教室見たかったな・・・。

と思ったらババアまで!


さて、五がつと6月はほぼ終わったかな?

続巻ばっか書いてて新刊書いてないからそれも書いておきたいんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 台風遅いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事