怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ロボットちゃんが使ったスポンジ

2023年05月17日 23時57分40秒 | マンガ
眠い。

今日は健康診断だった。

2キロ近く太ってた。

そうだよ、気づいてたよ、下腹出てきたことに・・・。

4キロくらい痩せると動きやすい体重になるんだよね。

ちょっと走り込みとかしようかな。

夜勤明けならできそう。

筋トレもしたらいいね。

ちょっとマジで頑張ろう。



「休日のわるものさん」

アニメ化か~、どんな感じだろ。

役立たずロボットはちょっと役に立つようになった。

新キャラの拷問官みたいな人は女性?


あ~眠い、寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかなったから去年の思い出 | トップ | カシマレイコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事