怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ヤベェな

2023年05月05日 23時13分49秒 | 日記
地震びっくりした。

会社でちょうど休憩終わって仕事再開ってタイミングで緊急地震速報。

え?とか言ってたらグラグラ揺れてびっくりした。

会社の辺りは震度4かな?3かも?

休日出勤だから自分たちの職場以外は誰も出てなかったらしく、広めの通路に集まってざわざわしてた。

避難訓練だと外に出て会社の正面に集合なんだけどな・・・。

まぁ、15人もいないし他の職場はいないからな。

結局1時間くらい休憩所で待機した後帰っていいってことで帰った。

朝は、早く帰れたりしないかな~、明日も出る人いるから無理でしょ、とか言ってたのにこんな形で帰ることになるなんて。

帰りに実家行ったけど大丈夫そうだった。

アパートも、本棚どうかなって思ったけど大丈夫だった。

さっきもお風呂入ってたら揺れてびっくり。



とりあえずここ3日早起きで寝不足だし、明日はビバラ行くからもう寝る。

新幹線止まらなきゃいいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス終演 | トップ | ビバラロック2023! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事