怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

ダメマルラボとラム餃子と黄金精子とこあらぢから

2024年05月16日 13時22分54秒 | マンガ
給料明細は今度!

溜まってるマンガが床を占領してるから片づける!!

埋もれて忘れてたやつから。



「大ダーク」

サンコが数千年前から存在してるって何だろ?

ダメ丸の目的なんだろう。

「ドロヘドロ」2期か~、1期も見てないけど気になるな。



「北北西に曇と往け」

今巻は日本。

圭と三知嵩の母親、酷いな。

無自覚に弟にあの態度かよ。



「ワンパンマン」

ガロウVSバング。

タツマキとジェノスがピンチだ。

サイタマたちは何してるんだっけ?



「SPY×FAMILY」

表紙はヨルさんの同僚たち。

婦人会の人たちと揉めた時のヨルさんカッコ良かった。


まだまだ残ってるけど今日はもう寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料明細が! | トップ | 忘れてたぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事