怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

「新秩序」と「薬」

2022年05月26日 12時29分04秒 | マンガ
今週は休日出勤あるからあと2日か~。

最近の夜勤は毎日違う仕事してて何だか気持ちが定まらないな。

同じところばっかりも飽きるんだけどね。



「僕のヒーローアカデミア」

アメリカからのヒーローの話がまるっと収録。

めっちゃ強い個性だな、頭の回転早くないと使いこなせない。

内通者にもショックだけど、葉隠さんの顔が!!!?



「BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-」

もう17巻なんだ・・・。

大筒木が何したいのかとか全然覚えてないや。

サラダは今何してるんだっけ?

大筒木がボルトと会話するけど「パーセント」とか言ってんの凄く違和感あるな。

次巻は9月発売予定だって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然追いついてない | トップ | あぎぎー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事