怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

コード8814と同じこと何度も言うおっさんと士気獲競馬の計とキン霊群

2023年05月02日 01時30分54秒 | マンガ
ジャンプコミックス全然書いてないんだった。

さっさと書いちゃう。



「SPY×FAMILY」

表紙はユーインとエミール。

前に名前出てたかな?

ロイドがスパイの容疑で捕まったり、ユーリが暴走したり、バスジャックされたり、忙しいな。

ダミアンの母は一体何考えてるんだろうな・・・。



「SAKAMOTO DAYS」

最近人気なのかな?良いことだ。

坂本VS京、シン・セバ・周・じいちゃんVSドM野郎、神々廻・大佛V四ツ村。

忙しいな。

次巻6月発売予定だって。



「逃げ上手の若君」

アニメ化か~。

3作ともアニメ化って凄いなぁ。

基本的に史実に沿ってるんだろうけど、キャラが濃いやつばっかだな。

次巻は6月発売予定だって。



「ダークギャザリング」

最後のやつめちゃくちゃ怖い。

夜中に見なきゃよかった。

アニメは7月か・・・やっぱ怖い話は夏だから?


とりあえず4冊。

昼間に残りも書けるかな?

それよりメガベガス先かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日 KNOTFEST2023DAY2 | トップ | 準備出来たかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事