怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

暑い日はアイス

2018年07月23日 14時41分01秒 | 日記
今年もあいぱく!



今年はハーゲンダッツ無いってさ。

ハーゲンダッツサンデー食べたかったなぁ。

とりあえず今日は2つ食べてきた。



極み抹茶と極みほうじ茶。

美味い。

濃さが3種類あって、濃い、極み、神とあるんだって。

が、神抹茶と濃いほうじ茶が入荷待ちだった。

極みが、通常より4倍濃いらしい。

今度行ったら神抹茶と神ほうじ茶食べたいな。



何てのか忘れたけど、キャラメルポップコーンは花畑牧場のだって。

バニラアイスが美味い。

でも喉渇く。

パンフレットの写真だと結構大きそうに見えたけど、実際は結構小さい。

水曜日か木曜日にまた行きたいな。

家に買って帰りたいけど、小さい保冷バッグしかないから何度も行かねば(使命感)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトカタマリ | トップ | 暗黒学徒の宴と鬼ヶ島の女帝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事