NEW ねじのかけら出張所

イラスト描きぴぃたぁそるとのブログです。描いた絵を不定期に新旧問わず展示していきます。

寒中見舞い

2006年12月16日 00時21分22秒 | Weblog
長らく放置スマンです。新絵描く暇が無いので、過去絵を引っ張り出してきました。今の季節に合ってるかと思ってのチョイスです。寒い冬に負けない、あったかい感じの絵がいいなぁと描いた絵です。描いたのは今年の初めくらいかな。

日記っぽいことを少々。先日、シューティングゲーム斑鳩のデザインなどで有名な
鈴木氏の個展を見に行ってとても良い刺激を受けました。着実に進展しつつ
活躍する様にとても感化されました。自分も頑張らなきゃ。
当人に更新してくださいよ~ってせっつかれた事もあり(つーかココ見てたのか)
コッソリ励みになりました。忙しいけど、時間作って絵描こ~。

鈴木さんトコブックマークしたんで、興味のある方は是非!!
鬼才とはこういうのを言うんだな~と実感できますヨ~。

最新の画像もっと見る