NEW ねじのかけら出張所

イラスト描きぴぃたぁそるとのブログです。描いた絵を不定期に新旧問わず展示していきます。

ウィッチ ライダー

2009年12月14日 00時37分13秒 | 
いつもの様に発掘絵です、スミマセン~。如何にもな魔女を今風に
描こうと思ったらこんな感じになった一枚です。
肌部分を着色せず、覆い焼きカラーで処理する過程が何か楽しかったです。

魔女と言えば、最近べヨネッタというゲームにはまっています。
(数日間ビヨネッタとか書いてたのに気付きませんでした・・・スミマセン・・・)
イカした魔女が主人公の痛快アクションです。因みに360版です。

何だかんだでプレイ時間が50時間以上費やしていますヨ。
実績は48/50まで解除。ここまで実績解除をムキになってやった360のゲームは
初めてだったり。個人的にこの手のアクションゲームに渇望していた事もあり、
夢中になって貪る様に遊んでます。

買ったのは1週間前くらいなのですが、発売日に買わなかったことを
激しく後悔する勢いです。こちらはいずれ思い入れも込めて、感想などを
書こうと思います。

最新の画像もっと見る