Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

日本復旧支援ーその2

2011年04月21日 | 日記・情報

日本支援活動、その2としてパーススクーバ with Pray for JAPAN のTシャツを作成しました

このTシャツの裏のデザイン、Pray for Japanのサイトで知り合った方に原案を頂き、
私の方でアレンジさせて頂きました
我ながら可愛く出来たと・・・

そして、言葉は「みんなの心を一つに! We are ONE! LOVE from Perth」と
書かせていただきました。

今回の震災で、たくさんのオーストラリアの人達から暖かい言葉や気持ちを頂きました。
特に、我がパーススクーバのオーナーのLeeからも、震災が起きたその時に、私達や私達の家族、
そしてスタッフ、お客様について心配して下さり、「何か出来る事はないか」といつも
気にかけてくれ、今回の支援活動や、Tシャツ作成にもパーススクーバJAPANの活動を
一生懸命バックアップしてくれました。

その中で見つかった言葉をTシャツに。
一人でも多くの人にこの言葉が届きますように

1枚$25で、Canning Valeにあるパーススクーバ本店
Perth CBD店(日豪センター)にて販売しています。

ご購入頂いた全ては義援金として日本赤十字の東日本大震災宛てに送付します。

また、募金箱も設置しました。色々な方にご協力頂き、箇所も設置する事ができました。



こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」
のホームページはこちらから  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿