Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

日本復旧支援ーその3

2011年04月29日 | 日記・情報
なんと!千羽鶴完成しました

イベントの時には400羽だった鶴たちも、

お願いしますと日豪センターの掲示板エリアに張り出し、
みんなの呼びかけで2週間もかからずに1000羽を達成

そして、4月9日にパース市内で行われた

「Japan Tsunami Disaster Relief Appeal」のイベントでは


ほんの5時間の募金活動で、$11,000の募金を集める事ができました。

ご参加頂きましたみなさん、本当に本当に


ありがとうございました



まだまだTシャツの販売、募金箱による募金活動は続いています。

是非、宜しくお願いします


こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」
のホームページはこちらから  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿