Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

メッチャ!可愛いアシカくん♡

2018年05月14日 | カーナック島・スノーケリング
☆お知らせ☆

2018年5月、6月
エクスマウス・ジンベイザメツアー開催予定!!
世界一大きい魚の”ジンベイザメ”
毎年3月中旬〜7月中旬までパースから北の”エクスマウス”という所で見ることが出来ます!
その他ピナクルズやカルバリ、モンキー・マイアにも立ち寄ります!

お問い合わせは、メールもしくはお電話下さい。
Tel:+61 (8) 9221 9885
Mail:info@perthscuba-dive.com


みなさん、こんにちは!

ブログ担当になりつつある、Yasuが今回もお伝えします!!!


今回は「カーナック島・アシカスイム」ツアーのご報告です。

今回のお客様は先日Key Biscayneのツアーにご参加頂いた、世界をダイビングしているYuiさんと、めでたく獣医学部を卒業し卒業旅行中のみなさんが参加しくれました〜




カーナック島に着くと、10頭ほどのアシカ君たちがビーチにゴロ〜ンってなってました。

ここカーナック島のアシカ君達は全てオス!

私とスタッフの拓郎君以外は全て女性。


なんと! 女性参加者のみなさんが海に入って行くと、すぐさま10頭のアシカ君達が「待ってました〜♡」と言わんばかりに、みんなに向かって海の中に入って来ました〜!




みんなもその勢いにちょっとビックリしながらも、アシカ君達と仲良くスイミング!!!






もう1時間も一緒に泳いでいると、「体力がもたない・・・。」と弱音を吐いていた女子大生のみんな(笑)

ちょっと、休憩して島の裏側までディンギー(ゴムボート)でゆったりクルージング!?




でも、みんな「アシカ可愛い♡」の連続でしたね〜(笑)




その可愛さはこちらの動画を見てもらうと分かります!!!


カーナック島アシカスイムはリクエストがあれば開催致しますので、まだまだ行けますよ〜!!!




こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  

~ スタッフ募集中!!! ~
・ダイビングに興味のある方
・海が好きな方
・ライセンスをお持ちでなくてもOK!
などなど、夏のシーズンを「パース・スクーバ」のスタッフと一緒に頑張りませんか!?
メールもしくは、お電話でお問い合わせ下さい。

Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿