Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

2018年 Key Biscayne Dive 〜2日目〜

2018年05月04日 | Key Biscayne
☆お知らせ☆

5月11日(金)
バッセルトン・ジェティーダイブ開催決定!!


2018年5月、6月
エクスマウス・ジンベイザメツアー開催予定!!
世界一大きい魚の”ジンベイザメ”
毎年3月中旬〜7月中旬までパースから北の”エクスマウス”という所で見ることが出来ます!
その他エクスマウスまでの道中の観光や、世界のトップ10に入るダイビングサイトの「ネイビー・ピア」もダイビングします!

お問い合わせは、メールもしくはお電話下さい。
Tel:+61 (8) 9221 9885
Mail:info@perthscuba-dive.com


こんにちは〜!

日本に居るみなさんはGW後半戦ですね!?

今日5月4日は『みどりの日』と言う事で、私が日本に居た時(2002年まで)は4月29日だったような・・・?

と言う事でGoogle先生によりますと「1989年(平成元年)〜2006年(平成18年)までは4月29日で、2007年から5月4日になった」そうです。

なるほど


さて、今回は先日に続きKey Biscayneのダイビング二日目のご報告です!


二日目に参加してくれたのは、去年エスペランスの「リーフィーシードラゴン」のツアーに参加してくれたRisaさんと、春休みを利用してダイビング三昧をするTakuro君、そして世界中をダイビングされているYuiさんの3名で行って来ました〜!

二日目の海のコンディションは一日目に比べると非常に良く、ボートもあまり揺れずみんな元気!!!



今回こそは、目標の「シロワニ(Gray Nurs Shark)」を見るぞー!!!

1本目、エントリーすると昨日も居た「オオセ(Wobbigong Shark)」がみんなを待って居ました。


その他1mくらいの大きさの「イスズミ系の魚(Silver Drummer)」も群れていました!



そして、そして、ランチを食べ2本目のダイブ!

居ましたよ!居ました!

あの会いたかった「シロワニ(Gray Nurs Shark)」♡

2m弱の大きさで、悠々とレグの隙間を通り抜けるように泳いでいました。



いや〜、去年は会えなかった「シロワニ」に今回会えて良かったです!!!


また、来年も来るから待っててね〜♡



こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  

~ スタッフ募集中!!! ~
・ダイビングに興味のある方
・海が好きな方
・ライセンスをお持ちでなくてもOK!
などなど、夏のシーズンを「パース・スクーバ」のスタッフと一緒に頑張りませんか!?
メールもしくは、お電話でお問い合わせ下さい。

Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 Key Biscayne Dive 〜... | トップ | メッチャ!可愛いアシカくん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Key Biscayne」カテゴリの最新記事