わたしのブログメモ

日常の出来事、行いなど書いてます。         

花散歩

2019年03月21日 10時46分46秒 | 日記

       昨日は暖かくて散歩日和、朝から歯科受診を済ませ

        午後からのんびりと散歩、寒い間はプ-ル以外は

        自宅にこもっていたせいか足が重たい((+_+))

        歩道脇にはだれが植えたのか可愛い花が咲いてる、 

      

     タンポポも負けずに

      久しぶりのスカイビルの里山

     ウエスティンホテルの池で泳ぐ

     ホテルの裏庭で  

     ビルからの吹きおろしに寒さを感じたけれど、気持ちのいい

     散歩でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろばあちゃん)
2019-03-21 15:58:26
沢山のお花と出会ったお散歩でしたね。
4月が間近になって色々なお花も咲きだして
東京は今日靖国神社の桜の標本木が開花しました。
いよいよ春本番、暖かくなるとお散歩も
悪になりますね。
返信する
ひろばあちゃんさんへ (hiroko)
2019-03-21 22:06:38
こんばんは(^^)/
寒いと言って引っ込んでいる内にもう春でした、
あちらこちらで花が咲いています。
やはりお花はいいですね、眺めていると
幸せな気持ちになります。

もう桜も開花宣言ですか、楽しみですね(^^♪

いつもありがとうございます。
返信する
いよいよ (Sora)
2019-03-23 11:32:38
いよいよか、ようやくというべきか、花が咲く時期になりましたね。

そんな日に散歩して、いろんな花に目をとめることができて、ほっこりできるのはいいですね♪

冬があって、春があって・・四季がある日本はいいなあと思うようになってきました。
返信する
soraさんへ (hiroko)
2019-03-23 14:21:25
こんにちは(^^)/
春先の花の咲き始めは良いですよね(^^♪
今年も変わりなく春を迎えられたぁ\(^o^)/
昨年は地震やら台風で今までになく荒れた
大阪でした、

短い春を楽しまなければです、

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿