わたしのブログメモ

日常の出来事、行いなど書いてます。         

コロナ禍

2021年04月22日 18時53分29秒 | 
     ここ数日コロナの蔓延がただならない大阪、
     お出かけもままならず、近場に咲く花に癒されてます、
     いい天気なので自転車で少し離れたイオン迄お買い物の
     途中で見かけた花です、
       お隣のハナミズキ

   白い花が青空によく似合います、 

   ウツギも咲いて
        
        
   
   平戸つつじ
        
   ハルシオン
        
   白い花っていいですね(^^♪
 
   
        
   ハルシオンに交じって咲く黄色い花、葉っぱはタンポポに似ているけど
   花はちょっと違う、
   検索してみたら、ワタゲツルハナグルマだそうです、
   初見の花です、新しくできたマンションの庭に種を蒔いて咲かせた
   そんな感じがしました、
   
   ツツジも盛りに

   コロナ禍に不安を感じながら花に癒されたお買い物途中でした、
   
  



        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿