わたしのブログメモ

日常の出来事、行いなど書いてます。         

デジブック 『梅北ガ-デン』リニュ-アル編

2017年03月29日 15時20分01秒 | 

当初3月20日までの予定の梅北ガ-デンが、リニュ-アルして

3月28日にオ-プンしたので散歩を兼て見に行って来ました。

花畑は春の花に植え変わり様変わりしてました。

畑を埋め尽くしていたチュ-リップが引き抜かれ入場された人に球根を

無料でプレゼントしてました。軸をついたまま持ち帰り暫く土に

埋めて置いて軸が枯れてくれば球根を掘り出して保管だそうです。

 

持ち帰り用のビニ-ル袋が用意されていて皆さん欲しいだけ持ち帰ってました、

私は植木鉢に飢えるだけだから少しだけ貰いました。

お花畑を散歩しているだけでも癒されます、オ-プンの日なので

人も少なくのんびり心行くまで花散歩を楽しんできました。

  ↓の花は大阪駅前の花壇の花です。

 

今回で6作目の梅北ガ-デンのデジブックをしつこく作って見ました

春の綺麗な花散歩をどうぞ、ニュオ-プンなのでまだ作業中の所が

多かったです。9月までありますので、シリ-ズで追加してゆこうと思ってます。

自己満足です(^_^)v

デジブック 『梅北ガ-デン』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろばあちゃん)
2017-03-29 17:56:04
駅前のガーデン素晴らしいですね。
色々趣向が凝らされていて、可愛い滝もあるんですね。
チューリップの球根も頂けて嬉しいですね。
沢山のお花楽しませて頂きました(^-^)
ひろばあちゃんさんへ (hiroko)
2017-03-29 22:32:37
今晩は(^^)/
春の花畑は花も豊富で今までとは違う雰囲気でした。
お花は良いですね、眺めていても飽きる事は
有りません。

畑一杯に植えられていたチュ-リップが惜しげもなく
引き抜かれて山積みになってました。それを好きなだけ
自由に持って帰ってと言うんだから気前がいいです。

デジブック見ていただいてありがとうございます。
hirokoさんへ (マリババ)
2017-03-29 23:37:44
こんばんは~
梅北ガーデンの花爛漫デジブック見せていただきました。
小花達可愛いですね。
チューリップの球根抜かれてご自由にどうぞ、いい時行かれラッキーでしたね。
今日のデジブックの音楽のCDマリババも持ってますよ。いい曲だね。
マリババさんへ (hiroko)
2017-03-30 13:10:48
こんにちは(^^)/
きょうは暖かく成りました、桜が一斉に
咲きだしそうです(^^♪

梅北ガ-デンの花畑も春バ-ジョンです。
チュ-リップの球根、上手く花が咲かせるかどうか
心配です、近ければマリさんに差し上げられるのにね、

デジブック見ていただいてありがとうございます。

コメントを投稿