ちゅらかーぎー沖縄【The Peridot Smart Hotel Tancha Wardのスタッフによるブログ】

沖縄の観光地、飲食店などの紹介 ペリドットホテルの最新情報なども公開してます

なかむらそば

2017-10-05 18:19:17 | 飲食店
久しぶりの更新になります。
ペリドットホテルがオープンしてそろそろ半年に
なりそうですが、おかげさまで忙しい日々を送っています。
これからは2人体制でこのブログを更新していくかも!?



沖縄そばの有名店といえばこちらの「なかむらそば」
恩納村の瀬良垣にあり、大人気の沖縄そば屋です。


看板メニューのアーサそば
アーサが入ってるのは見ての通り
麺にもアーサを混ぜて作られてるみたいで
ほどよい塩気があり、健康にもよさそうでとても美味しかったです。



やっぱり健康にいいみたいですね(^◇^)


前から訪れようとしてた店ですが、店の前通るといつも混んでて避けてました.
今回思い切って行ってみてよかったです。
昼の3時頃にもかかわらず、店内はほぼ満席状態。
客層はほとんどが観光客でした。(駐車場がレンタカーだらけだったので)









最新の画像もっと見る