ちゅらかーぎー沖縄【The Peridot Smart Hotel Tancha Wardのスタッフによるブログ】

沖縄の観光地、飲食店などの紹介 ペリドットホテルの最新情報なども公開してます

㊗たんちゃそばオープン👏

2021-05-23 13:03:38 | 飲食店
こんにちは!!

今日は先日当ホテル別館の道向かいにオープンした『たんちゃそば』さんのご紹介です!!

早速スタッフもこぞって食べてきました

私はソーキそばをいただきました!
じゅーしーの付いたセットもありましたがこの日は売り切れ😢

他にも三枚肉の沖縄そばや中身そば、ラフテーそばもありました



ホテル近辺に飲食店が無かったのでとってもありがたいですね

従業員さんも地元の方で地元のお客さんや、
58号線沿いなので通りがかった観光客さんもいましたよ

駐車場も5台程あるのでドライブがてら寄るのもいいかも(^▽^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんちゃそば)
2021-05-30 20:03:07
ブログ掲載ありがとうございます。
オーナーさん、従業員の皆様お越し頂きありがとうございました。
コロナ禍の中大変な状況ですが、耐えるのみですね😅
返信する
Unknown (たんちゃそば)様 (ペリドットホテルスタッフ)
2021-06-07 08:03:58
こんにちは!!

先日はおそばありがとうございました!!
また行かせていただきます(^▽^)/

コロナ禍で大変ですが一緒に頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿