太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

1月15日(日)、浅草大道芸

2023-01-15 20:27:00 | パフォーマンス


1月15日(日)
浅草大道芸でした。
定番メンバー、ファイターさん、結城敬介君と一緒でした。
天候不安で寒い中ではありましたが、各パフォーマー2回ずつやれました。
しかし2巡目の私がパフォーマンスしている頃から、ごく僅かではありますが雨が降ってしまい、少しお客さんが抜けたり。
その後の結城敬介君もなんとか2回目のショーをやりきれたのですが。
その後の3巡目をやろうかと皆で迷いましたが。さすがに今にも雨が降りそうというか、もうすでにホントにごく僅かながら降っている状態。街行く人からも「そろそろ帰ろうかな」という雰囲気が漂い始めていました。そこで3巡目は止めて撤収しました。
その後に短い時間ですが雨がサッと降ったので、止めて正解でした。機材を濡らさずにすみました。
結果オーライ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿