太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

サマーフェスタin 天津小湊

2010-08-20 23:54:44 | インポート
201008201549000.jpg
とりあえず写真は、会場側、小湊海水浴場前にある「千家」というお店で食べた「おらが丼」です。刺身とさんが焼きがバランス良くあって、美味でした。

お祭りは、プロレスがメインという素敵なお祭りでした。

私は前座どころか、本祭前のステージですらない所という、とても大切な場所を任されました。
せっかくですので、たっぷり40分以上のフル・パフォーマンス(火あり)をやってみました。
一から人を集めるのも、大道芸的で良いですね。

パフォーマンス後はイカ焼きと焼き魚と大アサリ焼きとカキ氷を食べましたが、お祭りで浮かれていた訳ではありません。

鴨川は温泉地なのですが、明日も仕事につき、我慢して早めに帰途につきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿