太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

松茸ご飯と大道芸の記録

2018-10-22 12:15:18 | 食事
先週は上野公園(木曜、日曜).ラーメン博物館(金曜)と、けっこう大道芸やってるって感じの日々でしたけど、写真があんまり撮れませんでした。一人でやって、しかも大道芸だと間を悪くしたくないという意識が強くて、後回しになってしまいます。
写真はそんな中で食べた松茸ご飯がメインの秋の味覚セット。華屋与兵衛です。ファミレスにしてはかなり豪華。写真だと全く松茸写ってないですけど(笑)けっこう入ってましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿