太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

10月14日(日)、市原市、戸田公民館市民の日演芸会

2018-10-20 12:01:34 | パフォーマンス
市原市は馬立付近、戸田地区の公民館で開催された演芸会に出演してきました。

出演は私、太平洋と青空ピー介・プー子さんの2組。





お二人が盛り上げてくれたおかげで、とてもやりやすい雰囲気になりました。

時間は1組30分。事前に「いくらでも長くやっていいですよ」なんて言われていましたが、まさかそんなに長くはやれないよと事前に楽屋では話していましたが、盛り上がるものですから、青空ピー介・プー子さんが35分くらい。
私は40分ちょっとやっていたと思います。

この前には美味しいマグロ丼をご馳走になったり、お土産をもらったりと、とても素敵な現場でした。


そしてパフォーマンス後は道の駅に立ち寄り間食(笑)
千葉の魅力をお二人に存分に伝えてきました。



青空ピー介・プー子さん、お世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿