太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

3月27日(日)、ちば大道芸

2022-03-28 18:44:00 | パフォーマンス







3月27日(日)、ちば大道芸が無事に開催されました。
もう一人の出演者あいあいは、ちば大道芸の通常回には初出演。お互いに2回ずつパフォーマンスしました。
1回目、12時台の時は曇ってはいたけど比較的暖かく、とてもやりやすかったです。2回目の時はちょっと寒かった。周りでやっているフリーマーケットが16時までのはずなのに、寒さ&客足が減ったことにより片付け始める店が多数(笑)
そんな終わりを感じさせる雰囲気漂う中ではありましたが、2回目もショーはやりきりました。
わざわざ見に来て下さった方もいて、本当にありがたかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿