太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

富士急ハイランド大道芸1日目

2020-08-08 21:45:00 | パフォーマンス






富士急ハイランドでの大道芸。
無事に1日目を終えました。
熱中症になる寸前ギリギリの暑さ。初めての場所。
正直言って、反省の残るショーとなってしまいましたが。
人前での梯子乗り、無事に成功しました。
ただ3回ショーのうち、一発で乗れたのは1回目だけ。
ショーの中でやることによる緊張。疲労。集中力の途切れ。環境の違いなど、本番では成功率がどうしても下がることが多いです。
これを練習と同じくらいにできるようにするためにも、積極的にショーで乗っていこうと思います。
とりあえず今夜は、構成の練り直しと、プレイリストの曲編集をしたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿