太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

5月1日(土)の道の駅保田小学校

2021-05-02 21:48:00 | パフォーマンス






5月1日(土)
途中で雨に降られて不完全燃焼ですが、道の駅保田小学校でのパフォーマンスを無事に終えました。

久しぶりにマジシャンYUKIくん、Juggler MAKiくんに会って、楽しい一日でもありました。

3人の集合写真は、バッチリ私服になってしまいました(笑)
明日は衣装の時に撮ろう。

雨のせいで、パフォーマンス的には悔しさが残りますが、美味しい魚も食べたので満足な一日ではありました。
「かなや」さんにて、金目鯛なめろう丼。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿