太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

お互い、怪我には気を付けましょう

2012-07-17 19:42:21 | インポート
2012071516240000.jpg
写真は浅草でご一緒したALICE(アリス)さん。

7月15日(日)、浅草大道芸は大江戸ステージでパフォーマンスをしました。
アリスさんと太平洋、二人とも、ちょっと失敗をして怪我人になりました(笑)
暑い中ではありましたが、私は3回。アリスさんは、なんと4回パフォーマンスをしました。

アリスさんはクローズアップマジックを中心としたマジシャンです。
私も間近で見ましたよ。かなりすごかったですよ。
ビックリしました。

それにしても、この日は暑い中、見てくれたお客さんに感謝です。
日向に呼び寄せてすいません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン)
2012-07-18 15:07:58
お疲れ様です!!

この日はメチャメチャ暑かった。

夕方でもメチャ暑い。溶けますね。
返信する
Unknown (太平洋)
2012-07-18 16:55:13
この日はメチャクチャ暑かったですね。
三連休から、一気に夏になった気がします。

今度、ぜひ、アリスさんのフルパフォーマンス見て下さい。
でもあの時も、軽くと言いつつほとんどフルだったような気もしますがね。
楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿