太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

7月22日(日)ちば大道芸情報

2012-07-18 15:49:43 | インポート
7月22日(日)の、ちば大道芸には

小気味良いトークとテンポの良いパフォーマンス。ハイレベルなローラーバランスでお客さんを楽しませる
「ぼくゆう」 (ぼくゆうたろう)


ヨーヨーの専門家らしく、次から次へと繰り出せるれるハイレベルな技の数々で観客を魅了する
「NiA」


二組のパフォーマーが登場します。

出演順はパフォーマー当人同士の話し合いで決定します。

場所
千葉パルコ、千葉信用金庫間交差点
http://yahoo.jp/KpxBJV←地図はこちら
同時開催のフリーマーケット(いい街ちばフリーマーケット)会場内です。

11:00~11:30、12:00~13:30、14:00~16:00の間が大道芸の時間となっていますが、炎天下となる可能性があるため、どの程度パフォーマンスをするかは、パフォーマーの任意です。
ご了承下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆眼鏡のあこ☆)
2012-07-19 16:20:43
おぉ(◎o◎)噂をすれば
ぼくゆう(*´∇`*)
会いたかったんだぁ♪♪


あれ??たいちゃんは出ないの?
もっとも会いたいのにぃ(≧∇≦)(笑)
返信する
Unknown (太平洋)
2012-07-24 16:14:53
ちば大道芸は
もっとお客さんに来て欲しいので、私以外を優先して出演してもらっています(笑)

今回は雨で中止になってしまいましたが、ぼくゆうには、また来てもらおうと考えておりますので、ご容赦下さい。
返信する

コメントを投稿