太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

東京マイムフェスを見てきました

2014-06-14 01:37:27 | インポート
2014061323040000.jpg
東京マイムフェスの金曜日を見てきました。
紙磨呂さん。山本光洋さん。そして我らが白鳥兄弟さんの「ささけんゼミ」。

とにかく「ささけんゼミ」が面白かったです。贔屓目なしに。
白鳥兄弟さんは、マジで天才だなと思いました。
あのネタ、まだ発展性がありそうなので、シリーズ化して欲しいです。
市原さるの国も頑張りたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白鳥兄弟)
2014-06-15 04:54:20
金曜日はありがとう。
楽しんでもらえたようで何より。お客さんの反応にだいぶ助けられました。
もちろん市原さるの国も頑張っていきましょう!
返信する
Unknown (太平洋)
2014-06-25 21:21:40
マジで爆笑しました。
いいものを見せて頂きました。
返信する

コメントを投稿