太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

今年のボジョレー・ヌーボーは安定した品質らしい

2011-11-19 19:25:32 | インポート
2011111720520000.jpg
写真は
左:てのひら
右:望月ゆうさく
(敬称略)

11月17日(木)は、ボジョレー・ヌーボーの解禁日。
そんな日に、浅草のコシダカシアターにて大道芸人によるパフォーマンスライブが行われました。

KojiKojiMohejiさんは、バクパイプを2曲演奏してくれました。ネタが被らないように、ディアボロは封印でしたが、お客さんを魅了していました。
Hi2くんは、アニメーションダンスとフォーク曲げ。自分ではまだまだだと言っていましたが、充分に良いパフォーマンスだったと思いますし、将来が楽しみです。
おっとちゃんはタップダンスとバレエ。客席からは「かわいー」の声が。紅一点、素敵でした。
小林智裕くんは、世界レベルのリング・ジャグリング。彼は、すさまじく舞台慣れしていて、一部の不慣れな芸人(太平洋含む)は感心しきりでした。お客さんも、大道芸で見ていても、舞台で見るとまた違っていて、本当に素晴らしいと絶賛していました。
紙磨呂さんは、路上ではできないというマジックを披露。独特な世界観でお客さんを引き込んでいました。てのひらさん&望月ゆうさくくんは、音楽とタップの共演。ドラムのリズムとタップのリズム。そしてディアボロのパフォーマンス。楽しく、それでいて完成度は高くて本当に素晴らしかったです。盛大な拍手が起きました。
もんたくんは、クラブジャグリングとラダー。リハーサルの時に照明の調整等、けっこう頑張っていました。大道芸とはまた違った雰囲気となり、舞台に、そしてトリにふさわしい演技となりました。

ちなみに太平洋は、どうでもいい感じでした。
最初に登場してあいさつして、多少話でウケはとったと(自分では)思っていますが、その後のシガーボックスがイマイチでしたね。皆の足を引っ張りました。一番手なのに・・・・・・・・恥ずかしい限りです。

全体的には良い舞台だったと思います。
次回は12月29日。
テーマは「忘年会」ですが、まだどうなるかは分かりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIN)
2011-11-19 20:46:14
和風トリオで洒落オツですね。

返信する
Unknown (太平洋)
2011-11-20 21:56:15
何故かトリオになりました(笑)
私だけ、違いますが。

たまたまですが、衣装のコンセプトが似ている方がいると、ちょっと面白いですね。
返信する
Unknown (sin)
2011-11-30 06:33:46
望月さんガッチリしてますね。

てのひらさん・・・。タカ&トシに見えました!!。

望月さんは
沖さん(大道芸)エッセンスがありますね。

返信する

コメントを投稿