太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

浦安万華郷

2011-01-17 11:23:31 | インポート
201101162013000.jpg
1月16日

今年初の浦安万華郷でした。
以前にここの担当の方に聞いたのですが、やっぱり温泉施設だけに寒い方が客足が伸びるらしいです。
だからこの日は大盛況。千葉県でも場所によっては雪がちらついたようですし。
たくさんの方に私のパフォーマンスを見ていただいて、嬉しい限りです。

ここだと子供にも人気がある?とか勘違いしそうです。わりと渋くて地味な芸が多いのですけどね。

写真は、元日に浦安万華郷でパフォーマンスした方が残していった紙切りの作品です。
私にぴったりだということで、担当の方から頂きました。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿