太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

ストリート

2011-01-15 19:22:37 | インポート
201101151534000.jpg
久しぶりに某所で大道芸(ゲリラ)をやってきました。
天河磨月さんとご一緒しました。

写真が超むさいのは勘弁して下さい。

のんびり二回パフォーマンスしました。正直、人の流れ的に、私は二回が限度でした。ただ、二回とも暖かい空気でしたので良かったです。
あとは天河さんのサクラをやっていました(笑)
天河さんは、暗くなっても頑張っていました。

回数はできませんでしたが、久しぶりに大道芸(ゲリラ)の緊張感を味わえたので良かったです。
大道芸(ゲリラ)はイベントとはまた違う、独特のセンスが必要です。イベントに慣れると忘れがちなので、その感覚を取り戻さないといけません。
たいしてセンスないですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿