太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

9月3日(土)、道の駅 保田小学校

2016-09-03 19:45:51 | パフォーマンス
9月3日(土)、道の駅 保田小学校にてパフォーマンスでした。
雨予報もありましたが、カンカン照りでした。暑かったです。
相変わらず、パラソルの下だけに人が集まりました(笑)
3回目は曇ってきて、ようやくパラソルの下以外にもお客さんが集まり囲んで頂きました。
パフォーマンスを終えて、片付け始めた頃に小雨が降り始めました。
車に荷物を積んでしばらくしたら本降り。ギリギリセーフでした。
明日もこちらでパフォーマンス予定。
雨が降らないことを祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿