太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

8月最後のお仕事は、東洋館でした

2016-09-01 11:01:11 | パフォーマンス
8月31日(水)
浅草東洋館出演でした。
15分の出番。いつもと違う構成で挑んだら、少し緊張しました。
技は順調でしたが、カミカミでした。
自分の前のキープランニングさんが、埼玉出身であることをネタにして、千葉をライバル視する発言をしていたので、開口一番で「千葉から来ました」と言おうとしたら、いきなりそこでカミました。他にもちょこちょこカミました。
お客さんは気にしている様子はなかったですけど(曲芸ですし)。自分的には反省。

終了後は誕生日のポンちゃんと昼飲みに。
楽しいひと時でした。
ただ、梅酒の焼酎割りが強すぎたのか、少し二日酔いっぽいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿