太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

4月14日(土)、道の駅保田小学校

2018-04-15 23:43:47 | パフォーマンス


道の駅保田小学校での大道芸でした。
雨と風の予報が出ていた中でしたが、なんとか3回やれました。
でもやはり、予報後良くなかったので人はあまり多くありませんでした。
そんな中でも観てくれた人は雰囲気良くショーを盛り上げてくれました。私も内容的にはフルのパフォーマンスでした。

3回目は通り雨でなかなか始められませんでしたが、施設の方の配慮で少し普段より遅めの時間でしたやれました。

なんだかんだで楽しくショーできましたが、それでもやはり天気は良いほうがいいですね。
ついつい、天気が良かったらもっと人混み来たかなと考えてしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿