太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

酒々井町商工会夏まつり

2015-08-22 23:36:33 | パフォーマンス
酒々井町商工会での夏まつりでパフォーマンスでした。

この夏まつり。3年前と2年前に出演。
久しぶりの出演でした。

一緒の出演ですは、メランコリー鈴木さん、おっとちゃん。

誘った人間の責任として、京成酒々井駅までお出迎え。

途中、あまりの暑さにアイスを購入。



日陰のでき始めた五時頃よりパフォーマンススタート。

おっとちゃんがバルーンやタップダンスで女の子を引きつけ。
メランコリー鈴木さんは逆に男の子が多め。笑わせていました。

2人の安定感がいいですね。頼んで良かったです。

私もここでは初めて見せるであろう、ワイヤーでの綱渡りを頑張りました。

満足してもらえたのではないかと思います。

最後に記念写真。



写真左側には、ここ最近のSASUKEで第3ステージに連続で進出している、酒々井町最強の電気屋さん、日置さん。
右側はSASUKE2回完全制覇の、最強の靴の営業マン、漆原さんです。漆原さんは、日置さんと仲が良いので手伝いに来たということ(笑)

楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿