太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

3月9日(土)、強風極寒の浅草大道芸

2024-03-11 21:28:00 | パフォーマンス





浅草大道芸をやる東京楽天地浅草ビル前の広場。
わりと建物に囲まれていて。冬は太陽の光が届く時間が短く。
かといって高いビルではないので、夏場はわりと日向という。
浅草大道芸は好きな場所ですが、一筋縄ではいかないところがあります。
そして、ビル風が抜けるせいで、どうにも他の場所より風が強くなってしまいがちです。
3月9日(土)の浅草大道芸は、それらの悪条件が全て重なったような日でして。
とにかくパフォーマンス場所が寒かったです。いや、待機場所も寒い!!
なかなか大変な日ではありましたが。
2回ショーを成り立たせることができました。
いや、久しぶりに浅草で、1回だけ無観客試合、完敗しました。
こういう時はもう諦めるのが正解なのか。
それでもやれる道を模索するのか。
永遠の悩みだと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿