ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

キャロ中間発表

2006-09-13 | クラブ
ドラゴンマリーンって、昨年の日本一と今年のセ・リーグ優勝確実チームを足した名前なんですね。にゃるほど。

さて、昨日の発表では95票で11位でしたが、なんと今日は200票を集め堂々の第3位にランクインです。
こりゃ、どう見ても抽選必至ですな。
あ~あ。籤運悪いからなあ。トホホ・・・。

まあ、落ちたら落ちたで1.5次に回れるからね。
そこでミントエンジェルに行けばいいんだわな。
ユウサンポリッシュって手もあるな。ちょっと高いけど、重賞勝てば元は取れるわけだしね。
(スミマセン。ちょっとアルコールが入ってますので気宇壮大に大言壮語気味デス)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (レオン)
2006-09-13 22:18:38
こんばんは、ペピートさん。

1周年のお祝いと励ましのお言葉をありがとうございます。

ペピートさんをはじめ、沢山のお仲間さんとお知り合いに

なっていただき、楽しい一口ライフとなりました♪

心から感謝しています。。。

今後も末永く楽しくHP運営をしていこうと思っております

ので、お付き合いのほど宜しくお願い致します☆

こちらこそ夫婦共々いつも楽しみに拝見させていただいて

おりますよ… TOPのペピ君の写真変りましたね!

思わず可愛い~♪と声が出ましたよ(笑)



明日はミニツアーで出資馬の確認をしてまいります~…

ちなみに、ドラゴンマリーンもミントエンジェルも候補馬

です。。。 結果はいかに? それにしても今年のキャロは

ズバ抜けた仔がいませんね。DVDを観てガッカリの連発

でしたよ…
返信する
人気ですね。 (らいち)
2006-09-13 22:40:03
ペピートさん、こんばんは!



ドラゴン急に人気がでましたね



影響力のあるペピートさんが公開したせいですかね

それとも大口が入ったのかな?



いずれにしろ抽選間違いなしですね。

当たったらラッキーくらいで考えておきます。
返信する
ドラゴン (トップガン)
2006-09-13 23:43:32
ペピートさん、こんばんは。



昨日は、お疲れ様でした。

ドラゴンマリーン、人気急上昇ですね。(汗)

私の票も少しだけ(苦笑)貢献してしまったようです。



これからどこまで票が伸びるのか?心配になってきました。

キャロの勢いは本当に凄いですね!



キャロ関連の話題では、

結局、ピノグリージョが引退することになりました。

やっぱり喉なりは厳しいですね。

返信する
今日はミニツアーですね^^ (ペピート)
2006-09-14 09:35:14
◆レオンさん、こんにちわ。

レオン家は大人気サイトですから、いろいろとご苦労も多いことと存じますが、これからも明るく楽しい話題を提供してくださることを期待しています。

特に牧場特派員マル秘情報&スクープは、お仲間一同楽しみにしているところですので、バズーカ背負ってガンバッテくださいね。



(今回は置いていかれるそうですけど)



今年のキャロはズバ抜けた馬がいませんですか。

レオンさんにそういって頂くと、私の少数厳選?路線もあながち間違ってはいないのかなと少し安心デス。
返信する
まったく・・・ (ペピート)
2006-09-14 09:49:36
◆らいちさん、こんにちわ。

いったい誰の仕業ですかね。

上位は僅差ですから今後の順位の変動はあるでしょうが、抽選は間違いないところでしょうねえ。

1.5次候補の選定に入ります・・・。(ブツクサ)



◆トップガンさん、こんにちわ。

キャロの勢い。確かにそうですよねえ。

私の愛馬もここ最近は社台よりもキャロットの勢いが完全に勝っています。(社台、なかなか勝てません・・・)

ピノグリージョ引退ですか。

葦毛の期待馬でしたね。

喉なりでは仕方がありませんが、本当に残念なことです。 
返信する
申込書を投函 (プチ馬主)
2006-09-14 22:09:35
こんばんは、ペピートさん。



今日、僕も[出資申込書]を投函しました。

39.チャールストンハーバー05

47.オーベルゲイド05 の2頭(1口ずつ)です



オーベルゲイド05は上位人気なようですから、抽選のようです

流石に、ここまで抽選突破をし続けると、『そろそろ、外れるやろ…』

などと覚悟しています。でも、もしも当選すれば、NF早来調教の初愛馬です。

何せ、僕の愛馬は、NF好きな仔ばかりですもの



追伸

ビオンディーナが武豊騎手とのコンビで未勝利戦脱出へ大勝負です。

僕も武豊騎手との相性は良くありません⑦⑦.

でも、今度は牝馬への騎乗ですから、そろそろ①を期待しています(本音)。
返信する
行って参りました… (レオン♂)
2006-09-14 22:55:50
こんばんは、ペピートさん。



キャロミニツアーに行って参りました

マル秘特班員として今回はまず昼食の海鮮丼は社台の時と全く同じでした

ただ、ビールが無い…ここで、早くもテンションがました。



それから、募集馬検討…

ドラマリは左前足気にする程のものではなく、歩様も伸びがありスムーズでしたので

そしてミントくんも非常にいいですねぇ~

ただ、もう一頭のバクシンオーの仔も良いですよ~

ユウサンも良いですがモンローくんの方が良く見えました…

さてさて、ツアーに行っても数が減らず…どうしましょう

返信する
ライバルじゃないですね^^ (ペピート)
2006-09-14 23:27:19
◆プチ馬主さん、こんばんわ。

投函しましたね。

アシュレイ妹は良く見えます。

父がタイキシャトルに変わって、もっと素軽くなるような気がします。

セレクト出身なので高いのは仕方ないですが、走るでしょうね。

オーベルはスミマセン。良く見てないので分かりませんが、プチさん得意の抽選突破でしょう。

ビオンディーナはいよいよ背水の陣ですね。

応援しますよ~。
返信する
お疲れ様でした^^ (ペピート)
2006-09-14 23:39:28
◆レオン♂さん、こんばんわ。

お疲れ様でした。

へ~。なしですか!

4000円(でしたよね)も取ってケチですねえ。キャロは。←ちゃうがな~。真剣な馬見にアルコールは邪魔でっしゃろ。親切心からこそでんがな。(下手な関西弁)



ミントいいですね。

キャロに申込書再送してもらおうか、ホントに悩んでます。

もう1頭のバクシンオー。

フルオブラフターでしょ。シ~ッ、これ隠し玉ですよ。大声出しちゃダメですって!



ドラマリの左前はダイジョウブでしょうか。

今日、クロコさんの動画を見せていただいたのですが、それではかなり曲がって見えたので心配していました。

まあ、脚曲がりには定評のある厩舎ではありますけどね。

それより、抽選が心配ですな。

レオン♂さん、申し込まないで!なんて心の狭いことは言いませんよ~。

ど~んと10口でも20口でも行ってくださいね。

返信する
ドラゴンマリーン (らいち)
2006-09-16 00:33:04
ペピートさん、こんばんは。



私もクロコさんのところにお邪魔して動画みました。

ドラゴンマリーン脚が曲がっているのか左前が外弧歩様ですね。



明日出しに行く予定ですがかなり迷ってしまいます・・・



どうすべきか・・・
返信する

コメントを投稿