ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

第1回ジョッキーマスターズ予想大会

2007-04-21 | 競馬
22日(日)の第13Rとして、府中競馬場で開催される『第1回ジョッキーマスターズ』(芝1600m)の予想を募りたいと思います。
お仲間の皆さん、奮ってご参加ください。

予想はお一人1点だけ。
◎1着。〇2着。▲3着の3頭(3騎手)を選んで、こちらに予想を書き込みください。
(例:◎本田 〇松永 ▲河内)

見事的中された方には、ささやかですが賞品を差し上げます。

特等賞:下記の3種類のクオカードをそれぞれ1枚。
特別賞:下記の中から2種類のクオカードをそれぞれ1枚。

1等賞:アロンダイトのJCD優勝記念クオカード(お一人1枚、5人まで)
2等賞:クワイエットデイのマーチS優勝記念クオカード(同、10人まで)
3等賞:ロフティーエイムの福島牝馬S優勝記念クオカード(同、10人まで)

註:枚数に限度があるので、当選者多数の場合は投票(書き込み)の早い順番から優先して上位5人が1等賞。
   6番目からは2等賞(以下、16番目から3等賞)とさせて頂きますので、悪しからずご了承ください。
   なお、当選者の希望によるクオカの種類の変更は相談に応じます。
   また、クワイエットデイのクオカは現在作成中につき、出来上がり予定は5月初めとなります。

賞は次の要領で決定します。

特等賞:◎〇▲パーフェクト的中(3連単デスネ)
特別賞:◎〇▲の3連複的中。

1等賞から3等賞までは、的中した印によってそれぞれの順位を決定します。
上位から順に:(1着・2着・3着)
◎〇-
◎-▲
-〇▲
◎-- (正解者多数の場合は、◎▲-/◎-〇を上位とする)
-〇- (▲〇-/-〇◎が上位)
--▲ (〇-▲/-◎▲が上位)

ここまでに的中者がいない場合は、以下の順とします。
〇◎-
▲◎-
〇▲-
〇-◎
▲-◎
▲-〇
-◎〇
-▲◎
-▲〇
-◎-
--◎
〇--
--〇
▲--
-▲-


予想の締め切りは、当該レース出走10分前の16時30分としますが、上記のとおり早いもの順となる可能性もありますので、なるべくお早めに投票いただきますようお願いします。

参考までに、私の予想は:
◎根本 〇的場 ▲加藤デス。来れば大穴。


順位決定方法についてのご質問、ご提案などがありましたら、ご意見をお寄せください。(こちらにコメントして頂いても、メールでも結構です)
なお、難しいわりには賞品がケチくさいぞ!ってクレームは、主催者側も重々承知しておりますが・・・まあそこは一つゴカンペンください。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~難しいですね!! (MIYAUCHI)
2007-04-20 06:20:12
ペピートさん、こんにちは。
これは面白い企画ですね、参加させて下さい。
しかし難しいレースですね。普通の馬券も当てるのが難しいのに、これはこれは大変です。
◎本田○松永▲岡部
馬の力はわかりませんので、やはり現役に近い人が有利なのでしょうか?岡部は好きだったので▲に期待しました。

返信する
参加しま~す (nao)
2007-04-20 09:33:20
ペピートさん,こんにちは。

岡部が逃げる中野を可愛がってちょい差しで勝ったと思ったところを,空気読めない根元が大外からばっこり。ということで
◎根本 ○岡部 ▲中野
ということで。楽しみですね。
返信する
楽しみなレースですね (マリーン)
2007-04-20 10:14:49
本気でやるのかなー勝負師の血が沸いてしまうのだろうな
松永は遠慮しそうだなー
◎岡部
○本田
▲加藤
こんなところでよろしく
返信する
参加させてください♪ (まっは)
2007-04-20 11:44:09
ペピートさん、こんにちは。
面白い企画ですねぇ~。
お祭り好きとして、ぜひ参加させてください。
特に根拠の無い予想ですが、こんな感じで。。。

◎ 根本   ○ 安田   ▲ 的場
返信する
へぇ~こんな企画が!? (うっちー)
2007-04-20 12:23:32
こんな企画があったとはねぇ。
馬券も売るんでしょうか?
友好的かマジなレースか?
よく分かりませんね。
馬も騎手も分からないので適当に予想してみます。
◎本田 ○的場 ▲岡部
返信する
すみません、訂正です。(^^; (うっちー)
2007-04-20 15:53:21
やっぱり、当てにいきます。
はたして、吉と出るか凶と出るか!
◎本田、○的場、▲安田
返信する
参加することに意義がありそう (トップガン)
2007-04-20 18:32:49
ペピートさん、こんばんは。

私も参加させてください。
このレースは、開催が決まったときから注目していました。
そしてこの予想大会のおかげで、応援にも力が入ります。
応援していたタマモクロスの産駒に期待してみました。
(もう1頭の方だったら、ショック)

◎加藤  ○本田  ▲岡部
返信する
Unknown (けいぱん)
2007-04-20 20:13:35
こんばんわ。
おっ、面白そうですね~
Qさんも勝利して馬券も当てて
気分よくレースを観戦したいものです。^^


◎河内 ○加藤 ▲松永 よろしく~
返信する
ならば私も… ^^ (レオン♂)
2007-04-20 20:13:40
こんばんは、ペピートさん。

只今、移住の真っ最中ですが、
競馬馬鹿な私はこちらを優先に・・・

◎河内、○松永幹、▲安田隆でどうでしょう

牝馬の河内、松永で当たりでしょう!
返信する
僕も参加させて下さい (プチ馬主)
2007-04-20 20:56:30
こんばんは、ペピートさん。

面白い予想大会を企画されましたね
僕も参加させて下さい

◎的場  均
○根本 康広
▲中野 栄治
返信する

コメントを投稿